我孫子の司法書士

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニロトはじめてみました

<<   作成日時 : 2009/11/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでも、いい話ですが、最近「ミニロト」はじめてみました。

趣味にパチンコと書いては見ましたが、ホームグランドの北柏の某パチ屋では

さっぱり勝てませんで。資金がなくなる前にと思ってはじめてみました。

一応、過去の当選番号を控えて、予想はしてみましたが、案の定、はずれまくりです。

世の中うまくいかんですな〜。

因みに、537回の予想は下記のとおり、

07 11 14 16 22
04 11 19 20 24
07 19 25 30 31
04 11 18 23 30
02 07 22 23 31

11 12 16 17 20
11 12 16 20 24
02 11 16 20 22
11 14 16 20 24
04 07 14 18 19

ま、ものの見事にはずしまくりです。あたるまで買いますけん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニロトはじめてみました 我孫子の司法書士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる